※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

義母がま〜たハイハイン買ってた!もう食べないし前もらった3袋もまだ未…

義母がま〜たハイハイン買ってた!
もう食べないし前もらった3袋もまだ未開封だからこれ食べないんです〜て伝えた!
ヨーグルトとチーズなら食べますって伝えた
けど送ってくれなくていいよ〜
こっちで選んで買うからいいよ〜
買ってきても私が食べるからどっちでもいいよ〜
小麦と卵アレルギーあるのに、それが入ってるふりかけ送ってきたり、食べれるかわからんで見てって言われたお菓子には小麦入ってるからもういらないよー

コメント

りー

うちも食べなくなって
もったいないので醤油をハケで少し塗ったら食べましたよ!
なんとか消費できそうです笑

にしても気持ちは嬉しいけど困りますね😅

  • みみみ

    みみみ

    おお!!いいこと聞きました!
    確かに醤油塗ると美味しそうですね!
    やってみます!😆
    ありがた迷惑です!笑

    • 4月4日
スキズピリペン

アレルギーある子になんでわざわざ自分が選んだ物食べさせようとしてくるんですかね?💦知識もないし今時の育児を学ぶ気もないくせに。
意味わかんないですよね。
母親に任せろよと。いらん事すなと思います。

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですよ!!
    まだあかんのか!?って言われました!😥
    いや、あかんし😡😡
    なーんにも考えてないんですわ🤪

    • 4月4日
ジャンジャン🐻

義母って、いつまでもアップデートされないですよねー😓

うちもひたすらオムツMぱんつ買ってきてたな🤣
いつまでも成長しない🤣
いまでも上の子たちに小さい子むけのお菓子とか買ってきますよ。笑笑

  • みみみ

    みみみ

    アップデートしない!まさにそれです!🤣
    え〜!まだおしりふきのほうが使い道ありましたよね💦

    • 4月6日
あいりんまま

ありがた迷惑ですよねー。
うちは娘にこれは食べれるやつだから食べさせて!ってちょこちょこ買ってくるカステラ、、、ちびっとあげて心配になって調べたら蜂蜜入り🍯殺す気か😱信用した私が馬鹿だった😭

  • みみみ

    みみみ

    わー!!!😫災難でしたね😥
    食べ物は自分で買ってきたものが一番ですよね😌

    • 4月6日
deleted user

ありがた迷惑ですね😅
断るのも面倒なので、私は受け取るだけ受け取って、友達にあげたりしてます😅

  • みみみ

    みみみ

    私もいらないものあげたり、捨てたりしてます🤣

    • 4月6日
のりたまこ

うちももうすぐ2歳になるって子にいつまでもハイハイン買ってきててもうたべないから要らないっていったのに「子供にはこれくらいがいいのよ〰️😀」ってかいつづけてこられて迷惑でしたw案の定たべないし😔他に何か買ってくれるわけでもなく要らないと要っているものを買ってこられてもありがたくないですよね⤵️
うちはのういい続けてた義母は子供が2歳になったとたんミスドチョコついたドーナツ買ってしだしてもう意味がわかりませんでした。なぜ2ヶ月前までハイハイン進めてた人が2か月後にはいきなりミスドのチョコ味にステップアップするのか🤷
伝えてるのにちがうの買ってくるならもうなにも買わないでいいですからですよね~⤵️

  • みみみ

    みみみ

    いきなりミスドのチョコドーナツ!!義母適当すぎますね…😅本当に何も考えてないんだな〜っていうのがよくわかります😅

    • 4月6日