※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の女の子に適した知育玩具を探しています。自宅で遊べるおもちゃを探しており、お値段は手頃なものがいいそうです。

こんにちは!

1歳11ヶ月になったばかりの女の子がいます。
保育園に通っていましたが育休中なのでコロナの為に3月から自主休園しています。
4月から行かせようと2人抱えて頑張って公園など行っていましたが感染拡大に伴い4月も行けそうにありません。
さらに外出自粛も厳しくなり公園も行けなくなるかも、、

ということで自宅で遊べるのがおもちゃを追加しようと思います。このくらいの月齢で長く遊んでくれる知育玩具ありますか?

誕生日プレゼントとかではないのであまりお値段はらないものがいいなぁとは思うのですが😭

コメント

ふうあ

コロナ本当に怖いですよね、、
ウッディプッディのはじめてのつみきどうですかね?☺️
沢山遊び方あって5歳くらいまで使えるみたいです💗
家にもあるんですがよく遊んでます♡⃜

• まい

まい

どんどん保育園児とかも感染していて怖いですよね🥶

検索してみました!
    良さそうですね!長く遊べそう!!
    検討してみます!ありがとうございます!

• 4月5日
しばたろ

コロナ怖いですね😭💦
室内遊びは、確かに悩みます。

うちは、アンパンマンが大好きなので「アンパンマンおしゃべりいっぱい!ことばずかんスーパーDX」を一歳半の時に購入しました。
朝起きたら引っ張り出してきて遊んでいます。値段が高め…8000円くらいでした😭

あとは、モンテッソーリの教育玩具も好きです。数字をはめこんだり、魚釣りができるタイプのものを購入しました。2000円くらいかな?

• まい

まい

旦那がテレワークもしているのでなんとか遊びに集中させたりしたいんですよね😭

それ口コミ良いですよねー!でも高い、、、笑

モンテッソーリ検索してみました!どれも良さそうです!値段もお手頃!検討してみます、ありがとうございます!

• 4月5日