※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumino
妊娠・出産

お尻が大きくなり、パンツが上がらない状況です。骨盤ベルトは締めるものではなく、骨盤を支えるもの。授乳しながらベルトを付けていれば、骨盤が戻る可能性があります。

ものすごくお尻が大きくなりました…
普段のパンツにウエストゴムみたいなのを付けてしばらくは履いていましたが、もうお尻で引っかかってしまい、ジッパー開けたままでも上がらないんです(・_・;
多少大きくなるものだろうと思ってましたがまさかこんなに大きくなるとは。

骨盤ベルト買いましたが、締めつけるものじゃなくて緩んだ骨盤を支えるものなので、広がったものを細くするわけじゃないと助産師さんに言われました。

もう妊娠中痩せようとか締めようとは思ってないのですが、産後すぐの骨盤が緩んだ頃からちゃんとベルトつけて授乳していたら戻るのでしょうか?
持ってるパンツが全滅です(´;д;`)

コメント

すごくわかります(๑ ́ᄇ`๑)もう全滅どころか何着たらいいの?どこにサイズ売ってるの?位の全滅様です(笑)

私は産後すぐ締め付けたりしたけど治りませんでした(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• fumino

fumino

ちゃんとケアしてもダメだったんですね(´・Д・)
    もともと小尻でもないのにバーンて大きくなってショックすぎますー

• 6月2日

退会ユーザー

もしかしたら他のお母さん達は良いケア知ってるのかも知れませんが、私はダメでした( ・᷄ὢ・᷅ )↓↓↓

体型崩れたりはもうこれから仕方が無いですよ( ´・ω・`)おっぱいも変わりますし…
    それもお母さんの特権✨だと思うようにしてます❤頑張った勲章!💪( ¨̮ 💪)

• 6月2日
  • fumino

fumino

そうですね(;_;)
    おっぱいは垂れずにただ大きくなった感じですがお尻はだらしない感じです笑
    年齢で崩れるところもあるし、ましてや子どもを産むなら仕方ないんですね…
    ありがとうございます!

• 6月2日