※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nay--a
家族・旦那

兄夫婦に子供が生まれ、出産前にベビーベッドとバウンサー、おもちゃを…

兄夫婦に子供が生まれ、出産前にベビーベッドとバウンサー、おもちゃを貸しました。
そろそろ返すって事で連絡が来ましたが返されてもアパートで狭いから実家のほうに置いておいてと兄に伝えました。
そして今日実家に置いてきたらしいのですが、兄からは連絡きました。
でも、嫁さんから何もありません。
私なら
ありがとうございましたと、ひとこと連絡する派です。。
皆さんはどうですか?

コメント

ショコラ

一家の代表として伝えたのでは?

deleted user

お兄さんから連絡きたのなら、私はあまり気にしないですね🤔

さらさら

兄から来たのなら気になりません!

らるるたん 

普段からお嫁さんと仲良しですか?連絡すごく取る中なら私ならしますが、もし旦那に「俺が妹に言っとくからいいから!」って言われたら「分かった💦ありがとうって伝えといて🙇」って旦那に言うかな🙄

かあ

義実家関係の方に何か頂いた時とか
旦那によろしく伝えといて!って言ったりするのでそれと同じかな?と思いました!

私は気になりません🤔