※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
妊活

排卵日に性交渉後、生理2日遅れ。検査薬はまだ使用せず、茶オリが出ている。妊娠超初期で茶オリの経験がある方いますか?

2人目妊活中です!

先月、アプリの排卵予定日の当日か翌日あたりに仲良ししました。
その後、高温期8〜9日目あたりで喉がつかえる感じがしてお腹も張るし『もしかして😆』と思ってドゥーテストでフライングするも真っ白陰性…
超フライングだし当たり前か!って思いつつ半ば諦めて、そこからフライングはしていません。

そして今日で生理予定日から2日目ですがまだ生理はきません🤔💦
普段はきっちり予定日にくることがほとんどで、遅れることはあまりないのでちょっと期待しちゃいます😣
でもフライングしたときに感じたような喉がつかえる感じとかは今はなく、2日ぐらい前から薄っすら茶オリのようなものも…
やっぱりもうすぐヤツがくるのかなぁ😭😭😭

検査薬したらスッキリするけど、また真っ白見て凹むのもツライしなぁ💦
(検査薬のストックがないので我慢してます😓)

妊娠超初期で茶オリ出た方とかいらっしゃいますか??

コメント

今回妊娠したと気づかず、
あ、生理きたな
って感じの出血がありました😅

予定日ずれることないなら可能性はあると思います!