※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
子育て・グッズ

スタジオでの撮影費用について教えてください。マタニティから1歳までの撮影で、どのイベントをスタジオで撮影し、それにいくら位の費用を使いましたか?

皆さんスタジオでの撮影費用にいくらぐらい費用かけられてますか?👶🏼💓

マタニティから始まり撮影のタイミングは多々あるかと思いますが、
どこからどこまでをスタジオで撮影され、
これまでに累計いくら位の費用をアルバムなどな撮影費用に使われましたか?
・お食い初め
・100日祝い
・お七夜
・お宮参り
・ハーフバースデー
・初節句
・1歳バースデー
・七五三
・入園、入学など

コメント

deleted user

100日と1歳BDだけ撮りました!

次は753かなーって感じです!
下の子はもっと減ると思います笑
撮影と全カットのDVDで
両方3万くらいで
撮ってもらいました!

ぽんた

お宮参り 1万円
お食い初め、ハーフバースデー、1歳 3つで6万円
初節句 2400円
いないいないばあフォト 1万円

3つで6万円は各全データ50枚ほど、アルバム込みのお値段です*
その他はスタジオアリスやマリオで撮りました(*´ω`*)

m

現在7ヶ月でお宮参りとハーフバースデーのみスタジオで撮影しました👀❣️
お宮参りは六万ほどしましたが母が半分出してくれたので3万、バースデーも3万ほどでした💸💸

deleted user

うちの子は
初節句と100日お食い初めのタイミングが同じくらいだったのでまとめてやりました!
あとは今のところ1歳birthdayと七五三ですね!🤔
次は入学時かなーと思ってます😁
費用はその都度大体5万くらいかけちゃいましたが
残る物だし記念なので、この時くらいは!と😌

ママリ

お宮参り、撮影料込みで1万で予定は初節句、1歳、七五三かなーと思ってます!
スタジオアリスで私はデータが欲しいので安いマグネットを頼みました😝💦
1年後にデータがもらえるので大きい写真はそれからでいいかなーと🤣

はじめてのママリ

お食い初め 全データー2万くらい
1歳 アリスで1万ちょい
2歳 スタジオキャラットでデーター20枚のみで1万

撮りました!

ひよこ豆

1歳バースデーだけフォトスタジオで撮影しました!
データのみ3万円、アルバムは自分で作って3000円です。

.*りまとmama*.

スタジオマリオで3ヶ月の時に撮影してもらいました(^^)
*お宮参り
*お食い初め
*100日祝い
*初節句
で、11枚分のデータやキーホルダーを買い、21000円使いました(o^^o)

次は1歳の記念かなぁ。。。