※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん。
妊娠・出産

破水か心配です。破水は頻繁に出ますか?

予定日を過ぎました!
昨日少しパンツが湿った感じになっていて調べたら水っぽいおりものもあると知りそのまま終わりました。
そして今朝また濡れていました。昨日より量が少し多く、少し心配になってきて、、😥これは破水なんでしょうか?
破水だったらもっと頻繁に出てきますか?

コメント

MiNi-MaMa

高位破水という少しずつ出るものもあるので、病院に電話して診察してもらった方がいいか確認した方がいいかもしれません(^^)
おりものだったら良かったとなりますが、破水と気づかずずっとそのままだと細菌感染の恐れもでてくるので一番はやはり病院に確認することかと(>_<)

• べびちゃん。

べびちゃん。

丁寧にありがとうございます(*^^*)
    少しずつ出るものもあるんですね😱
    なんだかそんなことでって確認するのも気にしてしまって、、。
    確認してみます!ありがとうございます♡

• 6月2日
  • MiNi-MaMa

MiNi-MaMa

大丈夫ですよ(^^)
    産婦人科の方たちは優しいですから☆
    たまーに、そんなことでという顔をする方もいますがそれはそれです( ☆∀☆)笑
    赤ちゃんになにかあってからでは遅いので、心配しすぎかな?って思うくらいが丁度いいやと私は思ってます( ´∀`)

• 6月2日