※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

自分自身ストレスが溜まっていて子供がグズったときに怒鳴ってしまった…

自分自身ストレスが溜まっていて子供がグズったときに怒鳴ってしまったことがあります。
怒鳴り声を聞いて駆けつけてきた実母が
「孫ちゃん怯えてるよ」と…。

なんて酷い事をしてしまったんだと自分を責めました。
なんでこうなんだろう。サイテーな自分。
時々この出来事を思い出すのですがそのたびに子供に対してごめんね、ごめんねと思います。
それと関係してるのか分からないけど最近よく首を左右に振るようになりました。ストレスが溜まってるのかな?
私が怒鳴ったせいかな?と気がかりです。。
頻度は減ってきてますが、なんなんだろう…。

これからは言動に気をつけよう、と思った出来事でした。

コメント