※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( 'ω' )و
お仕事

派遣会社の面談が不安で迷っていますが、求人に興味があります。どうしたらいいでしょうか?

登録していない派遣会社から出ている求人で
気になるものがありました。
ただ、個別での面談をしていないみたいで
用意されている会場かその会社に行かないと
本登録ができません。

コロナもあり怖いので迷っています。
でも働きたいので話は聞きたいです。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

とりあえず電話してみてはどうでしょうか?
登録だけならネットでして、仕事が正式に決まったら手続きのために来社という対応ができる会社もありますよ。

• ٩( 'ω' )و

٩( 'ω' )و

コメントありがとうございます😊
    派遣は何社かすでに登録しており、そこも求人を応募して電話のやりとりはしました。
    本登録しないと企業名など教えてもらえないじゃないですか…😢💦
    コロナが怖くてっていったんですが、やはり来てもらうしかないと言われました…

• 4月5日
りんりん

本登録はネットでも出来る会社もあるので確認するのがいいかと思います!
ただ、その会社が気になって応募するとなると面談等も必要になるのでどちらにせよ1.2回は会社に行くことになります(>_<)

• ٩( 'ω' )و

٩( 'ω' )و

コメントありがとうございます。
    コロナが怖くてって言ったら、やはり来てもらうしかないと言われました。
    まだ慣らし保育中で、その派遣会社は少し遠いので会社まで行くのは無理かなと思って、会場に行くしかないんですが、いっぱいいるもんなんですかね😢💦
    その会場に行くのがこわくて⤵︎

• 4月5日