※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊活

うまく説明できないんですが、読んで頂けたらと思います。私はステップ…

うまく説明できないんですが、読んで頂けたらと思います。

私はステップダウンで人工授精を希望していました。
片側卵管は子宮外のため切除していて前の周期でFTもしました。
それと、多嚢胞がります。

人工授精をするにあたり、クロミッドを飲み、卵胞が育たなかったので注射(名前忘れました)を何回かして最後はD18で28ミリになりました。
卵胞が大きすぎるし、10コ程できて危険と言う事で人工授精は中止でタイミングになり、タイミングのあとに1回だけブセレキュアをしました。
そして、タイミングから10日で生理になりました。
今日生理3日目で病院に行きエコーをしたら、空胞が40ミリになっていました。
先生が基礎体温をみて体温が下がった日があったのですがこの日だったのかな?でも、この日はまだ卵胞も育ちきっていなかったんだけどな、と。
確かに体温が下がった少し前に、鼻水のようなおりものがでていました。
卵胞が15ミリとか未熟?でも排卵してしまうものなんでしょうか?
今週期は、体を整えるとの事でお休みになりました。
体外でも、ホルモン補充周期で胚盤胞を何度も移植しても着床はするもののダメになります。
そもそも、私の体のタイミング的なものがずれていたからなのかなとか思ってしまいました。

空胞が40ミリになってしまうとか、未熟で排卵してしまうとか経験あるかたいませんか?

コメント