※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

とうとう通院している産婦人科から受診時の付き添い不可、立ち会い出産…

とうとう通院している産婦人科から受診時の付き添い不可、立ち会い出産不可、入院中の面会不可の連絡が来てしまいました……。

ただでさえ不安でいっぱいなのに夫にそばにいて貰えないと思うと本当に悲しいし不安です。
コロナが憎いー😭😭😭
同じ状況の方、頑張りましょうね(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の後輩が、先月初めての出産しましたが、立ち合い不可、家族も旦那も面会不可で、出産の時は先生と数人の助産師さんで出産したそうです。めちゃくちゃ心細かったみたいですが、助産師さんにめちゃくちゃ励まされてたそうです。退院するまで誰も来れないからずーっと一人で寂しかったみたいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院だと早めに不可になってましたもんね😭
    後輩の方、よく頑張ったと思います!!もう考えただけで辛いです…。

• 4月4日
モンブラン💛🥟

お見舞いの人が限られるとは聞いてたんですが、
受診時の付き添い不可
立ち会い出産不可
そもそも入院中の面会不可はすごいですね😭💦
でもそこまでしないと、クラスターが発生したら怖いですもんね😭😭

総合病院ですか?

私はぼちぼち2人目の妊活を考えてるんですが、
ずっとこんな感じなら考えちゃいます😭😭
ただでさえ不安なのに、安心して産みたいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院ではありません😭産婦人科、小児科のみの病院なので大丈夫かな?と思っていたのですがダメでした…。ちなみに札幌です😭
    総合病院で先日産んだ友達も面会は不可と言っていたので…。でも妊婦さんや赤ちゃんを守るために一人一人がルールを守って頑張らないとな!と思います!頑張ります!
    不妊治療もコロナの影響で中止を促しているという話もあったので…。この時期妊娠している方は心配だろうなと思います😭

• 4月4日