※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

哺乳瓶を買い足すべきか迷っています。離乳食が始まり、ミルクの回数が減る予定。アドバイスをお願いします。

混合の方に質問です✨

今 母乳1回、ミルク220×5回 で育ててます(4ヶ月ですが大きめなので保健師さんの指示に従って標準よりちょっと多いかもしれないです💦)
今哺乳瓶を2本でだーいぶ頑張って使い回してます。。笑
ガラスを2本です!
最近ちょっとしんどくなってきたので、 哺乳瓶買い足そうか迷ってます。
ですが 来月から離乳食も始まり、徐々にミルクの回数減りますよね。。
買い足すべきか2本で使い回すべきか。。
アドバイス頂けるとありがたいです✨
買い足した方がいい場合何本買い足したらいいでしょう

コメント

ママリ

うちの子も似たような感じでした!
わたしは1本だけでしたが、離乳食始まったら徐々に…徐々に…とミルクの回数が減っていくので、買わなくてもいいかな?と思います。

特に私たちの子のようによく飲む大きめちゃんは、たぶん離乳食も好奇心旺盛に食べると思います!