※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊娠・出産

今37w2dで子宮口3cm開いていました!子宮頚管も柔らかくなっていて、エコ…

今37w2dで子宮口3cm開いていました!子宮頚管も柔らかくなっていて、エコーでは耳から上はもう見えず、先生も赤ちゃんの頭触れると言っていました😊NSTでは15分感覚で張ってましたが痛みがなく陣痛には繋がらないかんじです。
この状態だと陣痛きたらお産の進みは早いですかね?!
だといいですが、、(笑)

コメント

deleted user

元々切迫でしたが
子宮口3センチ強開大、柔らかいよ!と言われて2日後に生まれましたよ😂
もうすぐですね!!
私は朝起きた時点ですでに陣痛が始まっていて、そこから3時間半で生まれました😅
今思えば、前日夜からお腹の痛みはあったのでもしかしたらそれが陣痛だったかもですが笑