※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
妊娠・出産

夜中に腰痛があり、陣痛が来る夢を見て不安。正産期入ってからの検査や旦那の風邪に心配。要相談。


夜中に腰痛の事で質問させてもらったのですが
あれから寝れるまでにだいぶ痛みも減り
眠りについたのですが
おしるしが来て
耐えられる痛みの陣痛が来てとりあえずお風呂に
つかろう!みたいな感じの夢を見ました(笑)
何故か場所は実家でしたが(笑)
考えすぎもあるけど現実になりそう🙄
眠りも浅いし寝つき悪いし陣痛気付けるかなー?
寝返りもしんどい🙁
胃酸?胃液?が上がってくる感じが
たまらなくやだ😭😭
こればかりはもうなにから始まるか全く分からない😂
いつになるんだー!!!
二週間もないけどゆっくりでいいよー😊
息子よ。かぁちゃんにこっそり教えてくれ😭🙌笑

正産期入ってから内診してもらってないけど
下がってきてるのかなー?
何cm開いてるとか全く分からないっ
内診グリグリやられるのかなー?
このままNSTだけ?

疑問だらけ(笑)

旦那が風邪ひいて熱あるっぽくて
体温計持って仕事行ったけど大丈夫かなー?😩
水道関係の外仕事だし余計心配😰
ここ最近休み無しで働いてくれてるからだな😭

コメント

el

正夢になったらすごい👏ですねー♥♥
その週数でもまだ ムカムカする感じですか?😭😭てか逆にその週数だからですかね?
質問に質問ごめんなさい🙏💦💦
私は下がってきてるの、経腹エコーで指摘されましたっ!!

  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます!
    多分人それぞれですね!
    私はずっとなんにもつわりなかったですしよくわかんないです(笑)
    自分でも写真撮ってますがいまいち分かりません。

    • 6月2日
  • el

    el


    わかります(・ω・`)私もつわりなくて、 後期入って 「お腹下がってきちゃってるよ!!!」て言われるまでは ムカムカ 後期づわりか?ってのあったんですけど 昨日ぐらいからまたムカムカしだして。お腹下がったままやのになぁ~ とか思ったり😅💦💦

    s.rktさんの お産いつ始まるかもドキドキ♥ですが、ご主人のことも心配ですね😅💦体調それ以上悪くならないといいですがー💦💦

    • 6月2日