※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

ミルク育児について、色々なミルクを試したいと考えています。お子さんが気に入っていたミルクや良かったミルクの情報を教えてください。

ミルク育児をされてる方🙌されてた方🙌
色々なミルクを試されましたか😳❓
試された方は、👶🏻が何ヶ月頃に試されましたか🙄❓

今、ほほえみを飲ませていますが、ほかも試そうと思ってます🥺
お子さんが気に入って飲んでいた、飲まなかったミルク良かったら教えてください😩❤️

コメント

rinka.

はいはいが安くて一カ月ぐらいではいはいに変えても便秘とかにもならず普通に飲んでくれました!
逆にほほえみのキューブタイプのやつは合わなかったのか下痢になったので辞めました😱

ゆい

初めから混合だったので産院で使っていたミルクをそのまま使ってましたが便秘になったのではいはいに変えてみましたがやはり便秘は治らず😂
で、ほほえみに変えたら便秘が1番マシになったのでそのまま、ほほえみを使ってました🙆‍♀️

ぽん

ほほえみにしてましたが、はいはいが安いと聞き
2ヶ月からはいはいに変えて、卒ミするまではいはいだけでした☺️
たまにお試しのスティックなどを色んな種類飲んでましたが、うちはなんでも飲めて、便秘もなかったです😂

r

産まれてからすぐ、すこやか飲ませてます!
産院で使っていたのがすこやかで母乳成分のみで作っているようで他のミルクより甘さが控えめなようです!
他のミルクより少し高い気もしますが1度もいやがらず飲んでくれてます😊