※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

長岡市で子供用マスク販売ありますか?朝イチ列は大人用で子供用は買えないか教えてください。

最近、長岡市で子供用のマスク購入できた方いらっしゃいますか?
朝イチに並んでる列は大人用で、子供用は買えないのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら教えてください(。>д<)

コメント

♥

我が家は以前にしまむらで子供用30枚入りを購入したので女性用の方を探しているんですが子供用ってなかなか見ない気がします!!

• とも

とも

情報ありがとうございます(о´∀`о)
    しまむらにあったのですね!
    薬局や西松屋、100均ばかり探していました💨
    しまむら見てきます!!
    なかなかマスク購入できず、困りますよね💧

• 4月4日
  • ♥

可愛い柄のマスクがしまむらに売ってたんですけど数カ月前なので最近はないかもしれません😭ないかもですが念のため見てきてください!!
    薬局はほんと並ばないと買えないってイメージですよね💦昼あたりに行くと案の定空っぽって感じで…。

• 4月4日
  • とも

とも

前はかわいい柄があったのですね!
    先ほど、しまむらや薬局、ドンキなど行ってきましたがありませんでした😣
    薬局も並べば本当に買えるのか?子供用もあるのか?と、思いなかなか行けていません💦💦

• 4月4日
  • ♥

とみか、プラレール 、キティーとかいろいろあったんです🤭
    わかります💦子供いての行動だからほんと行くのも躊躇しますよね。行って確実に買えるならって思いますけどね。

• 4月4日
  • とも

とも

そうだったんですね💨💨
    今年の冬は雪が全然降らないし、インフルも私の周りはすぐに落ち着いたのでマスク全然買ってなかったんですよ😱
    前もって買っとけばよかった…と今さら後悔してます💧
    そうなんですよね💦何時から並んでるの?並んで風邪引くをじゃないか…と思うとなかなか行動に移せませんよね(;_;)

• 4月4日
なっつ

最近でもないんですが…3月中旬に、アカチャンホンポで購入しました。
その時は60枚の箱のと、袋のやつが売ってました。
薬局では全然見ませんね💦

• とも

とも

情報ありがとうございます(о´∀`о)
    アカチャンホンポ!やはり売っているんですね!!
    私は3月下旬に行きましたが、ありませんでした😢
    やはり、運なのでしょうかね…(。>д<)

• 4月4日
  • なっつ

なっつ

入荷情報とか全くないからいつあるとか分かんないですもんね😭💦ほんと運ですね…😢
    入荷どれだけあるのかは分からないですけど、アカチャンホンポは10時からだけどほかの店が開いてるから店内で開店まで待てるっていうのが薬局より行きやすいかな、という感じですね💦薬局の開店待ちで風邪引いたり他の貰ってもいやですし😢

• 4月4日
テレホン

なかなか入荷ないですよね。一回ウェルシアで30枚の子供が買えました。でも確実に子供用がある、西松屋かアカチャンホンポをこまめに見てた方がいいかと思います。それかネットで買うかですね。

• とも

とも

返信ありがとうございます(о´∀`о)
    薬局でも買えるのですね!
    たしかに、確実なのは子供用品のお店ですよね💨💨
    ネットも考えたのですが、やはり高くて……
    お店でも、やはり値段は高いのでしょうか?

• 4月6日
  • テレホン

テレホン

お店でも値段上がってますよね。。

• 4月6日
  • とも

とも

そうなのですね💦
    それなら在庫があるうちにネットで買った方が確実に手には入りそうですね😣

• 4月6日