コメント
えるもめーぷる
私は泣いたらとりあえずミルクを
60あげてますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
3時間の間隔とか関係なしにあげて
いつもの3時間は160あげてます!
小さい哺乳瓶であげてたら
私の所も飲まなくなったので
大きい哺乳瓶に変えたら
飲むようになってくれました!
n♡
私も1ヶ月しか母乳出なくて、そこからずっと完ミでした!
娘は小さく産まれたので、ミルクの量が少なく、その分回数が多かったです!
時間かかりましたが、無理には飲ませられないので、量は様子を見ながら増やしてましたね(´・ ・`)
泣いた時はミルクじゃなくておっぱい吸わせてました( ´-` )出ないですが(笑)
-
ちゅーたん
そうなんですね👀
飲むのであれば、こまごまあげちゃってもいいんですかね。
間隔気にされず、あげてましたか?
私もまだ今のところ、泣いたらおっぱい咥えさせてます。- 6月2日
-
n♡
間隔は短すぎなければ、それほど気にしてませんでした!
- 6月2日
ちゅーたん
そうなんですね👀
60を間にあげても、160飲みますか?
羨ましいです!
哺乳瓶の大きさが関係しているんですかね(>_<)?