最近、娘が泣くことよりもキャーと叫ぶことが多いです。大きな声で甲高…
最近、娘が泣くことよりもキャーと叫ぶことが多いです。大きな声で甲高く喋りながら出すこともあれば急に出すこともあります。
同じようなお子さんいらっしゃいますか、、?
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
コメント
Sawa
声を楽しんでます☺️
うちも定期的に叫ぶ時期ありましたよ👍
最近、娘が泣くことよりもキャーと叫ぶことが多いです。大きな声で甲高く喋りながら出すこともあれば急に出すこともあります。
同じようなお子さんいらっしゃいますか、、?
Sawa
声を楽しんでます☺️
うちも定期的に叫ぶ時期ありましたよ👍
「泣く」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🫢
痛いや苦しいではなく、楽しんでるのであれば沢山叫んでもらいます笑