※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、娘が泣くことよりもキャーと叫ぶことが多いです。大きな声で甲高…

最近、娘が泣くことよりもキャーと叫ぶことが多いです。大きな声で甲高く喋りながら出すこともあれば急に出すこともあります。
同じようなお子さんいらっしゃいますか、、?

コメント

Sawa

声を楽しんでます☺️
うちも定期的に叫ぶ時期ありましたよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🫢
    痛いや苦しいではなく、楽しんでるのであれば沢山叫んでもらいます笑

    • 52分前