※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
その他の疑問

コロナ収束して落ち着いたら息子とディズニー行きたいです😭でもうちの子…

コロナ収束して落ち着いたら息子とディズニー行きたいです😭
でもうちの子、かなりビビリなのでホーンテッドマンションとか白雪姫とか泣く気がして😂💦
3歳くらいとかに行ったら楽しめますかね?まだ先ですけどそのくらいで行った方お子さん乗り物とか怖がってませんでしたか?🙂しょーもない事ですが良かったら回答お願いします🙏

コメント

ちえ

わたしもですー(T ^ T)

うちもホンテと白雪姫はいってないですww 2歳すぎるとだいぶ楽しめます🤗❤️開園して心の底から楽しめる日が一日も早くきますように!(T ^ T)

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    ほんとは今年行きたかったんですけど予定が大分狂って😭💦
    早く行けるようになって楽しみたいですよねー❤️

    今はYouTubeとかで動画観て楽しんでます😂💕

    • 4月4日
Lieb

ディズニー大好きで行きたいです😭
私も長男も誕生月だったので、寒くて迷ったけど2人だけで1月中旬に行けたのが最後です😭
乗り物ですが、うちは2人ともデビュー早くて4、5ヶ月でそこから何回もいっていますが意外にホーンテッドマンションは怖がらず乗れました!
白雪姫は一度乗せた時は少し怖がっていたかもしれません。
ランドは3歳で行けば十分楽しめると思いますし、2歳でも楽しんでいました!