※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

メルシーポットの評判や吸引力、ノズルの有無、現在の使用感について悩んでいますか?

メルシーポットを買おうか悩んでます。
評判はいいらしいですがどうなんでしょ?
耳鼻科みたいによく吸えますか?
買って損はないですか?
ノズルはついてるんですか?
今ベビースマイル鼻吸い使ってますが手前しかすえません。
ノズルがあってないんですかね?

コメント

jasmine

ベビースマイル使ってましたが、2人目産まれたしと思ってメルシーポット買ったら感動しました。メルシーポットで吸ってからはベビースマイルは吸ってるうちに入るのか?ってくらい吸えてませんでした笑
最初から買えばよかったおもいました!

どれみ

ベビースマイル使って全然吸えなくて、結果メルシーポット買い換えました!
全然吸引力も違いますし、メルシーポットのおかげで長引いてた鼻風邪も、耳鼻科に は数回行く程度であとは自宅で吸って治りましたよー!かなりおすすめです♡

かっぴ

メルシーポットおすすめです😊奥の粘着鼻水までずるずるずるー!
っととれます❤️
もうすぐ5歳になる娘にもいまだに使ってますよ☺️
私的にはNo.1かってよかったグッズです❤️

• かっぴ

かっぴ

書き忘れました😅
    病院でも鼻水吸引機使ったことありますが、メルシーポットと変わらなかったですよ🤗
    私が今のところ友達におススメして買った人はみんな「早く買えば良かった!」といってます。

• 4月4日
コキン

メルシーポットよく吸えますよ😊👌
うちの娘は風邪をひく回数が少なくて使う頻度は多くはなかったですが、緑のベタベタした鼻水も一気にとれました!
うちは買って良かったと思ってます☺️
ただ耳鼻科と全く同じぐらい吸えるかと聞かれるとさすがに違いはあると思いますが💦

山ママ

私もメルシーポット買って感動しました!でもポンジュールは必須です!これがあると見えない鼻の奥までしっかりとれて夜よく寝てくれます🎵

はーちゃん

ありがとうございます。
皆さんのオススメ商品ですね。
買いたいと思います。