※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ネットビジネスのマニュアル代を後払いで契約したが、稼げるか不安。キャンセル不可で支払いを迫られる。どうしたらいい?

ネットビジネス、副業のマニュアル代や初期費用をクレジット後払いで契約してしまいました…今になって本当に稼げるのか不安になりやめようと思ったのですがキャンセルできません。と言われました。やっぱりもう支払いするしか無いのでしょうか…

単純に考えれば怪しいとわかるでしょ。など
厳しいコメントはお控えください。

コメント

空色のーと

クーリングオフ期間を過ぎてしまったんでしょうか?そうなると、厳しいですかね…💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クーリングオフは元からできないと言われました。
    マニュアルを渡したのにキャンセルなんて都合いい話はありえません。と言われました。詐欺なような気がしてきて…

    調べていると無視してて良いと結構出てきたのですが…

    • 4月4日
  • 空色のーと

    空色のーと

    あ、商品を受け取った後ってことなんですね💦

    それじゃあ確かに厳しいかと思います😅

    • 4月4日
つぉしくん5さい

最初に説明ありませんでしたか?途中でキャンセル出来ませんとかキャンセル出来てもキャンセル料かかりますとか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何も説明ありませんでした。
    キャンセルしたいと伝えると「あなたは一度購入し、読んだ漫画が面白くなかったから返品する。が通用すると思いますか?」って感じの一点張りです。

    • 4月4日
  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    キャンセルできないなら支払うしかないかなと思います。
    それがネットビジネスの落とし穴かなとも思うので。
    まだAmwayの方がマシかなってところです。

    • 4月4日
deleted user

クーリングオフ出来ないとかあるんでしょうか?🤔

消費者生活センターに相談してもいいですけど、お金は返ってこないとおもいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お金はまだ支払いしていないです。
    クレジット後払いにしたので。。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カード番号は入力したんでしょうか?
    それでしたら取り消しはできないと思います。
    もしまだ番号入力してないなら、他の方が言うように無視でいいと思います。
    電話番号とかは教えてないですよね?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電話番号、住所を教えてしまいました。。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あー、それは無視したら電話かかってくるかもですね💦
    ヤバいですねそれは😂

    消費者生活センターに相談してみてはどうですか?

    • 4月4日