※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
子育て・グッズ

インスタのストーリーで新生児バトンをしたいけど、前回の子の写真と自分の子の写真をアップできない。やり方を教えてください。

インスタのストーリーで新生児バトンというのがまわってきました!
それで前回回してきた子のスクショと自分の子の新生児の写真2枚を貼ってアップさせたいのにできません💦
やり方教えてください😭

コメント

おと

バトン系はみんなスクショじゃなくて、これをストーリーズに追加。みたいなのでやってるんだと思いますよ!!

画像は1枚ずつしか載せられないので!

• 🌬️🌸

🌬️🌸

これをストーリーズに追加って出てこないんですけど…どうしたらいいんでしょう😭

• 4月4日
  • おと

おと

タグ付けされた物なら出来るはずなんですが🤔

あとは、下の方が言ってるコピー&ペーストもありました!

ストーリーに画像出して
    一旦インスタじゃ無い
    普通の写真フォルダに行って
    もう一枚貼りたい画像の
    写真をコピー。ってやつやって
    ストーリーに戻って
    ペーストすると画像が貼られます🙆‍♀️

• 4月4日

載せたいスクショをインスタのストーリーにセット?したらそのまま普通に写真が保存されているアプリを開いて、写真をコピーを押してそのままストーリーの画面に戻ると貼り付けられます!◎

説明下手なのでわからなかったら言ってください😿