※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

固定資産税をnanacoで支払うとポイントがもらえる情報を知りましたが、詳細が分からず困っています。誰か詳しい方いますか?

無知なので優しく教えて頂きたいです。

毎年固定資産税をコンビニで現金一括払いをしています。nanacoで支払うとポイントがついてお得という情報を耳にしたことがありますが、ネットで調べてもよく分からなくて😩どなたか分かるかたいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

たしか、ナナコで税金支払ってもポイントつかないか、払えないか、に変わったはずです。
多分今はナナコでもお得じゃないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですか??ネットでそんな感じの記載があり。クレジットカードとひも付けするとお得なようなことが記載あったのですが、よく分からなくて😱

• 4月4日
もふもふトトロ

nanacoにクレジットでチャージして、nanacoで払うとクレジットチャージした分はポイントが付くって聞きました。
ただnanacoに現金でチャージして払ってもポイントは付かなくて、クレジットカードからnanacoにチャージした金額に応じてポイントが付くみたいです。
まだ使ってみたことはないんですが…

genkinominamoto

他の方がおっしゃる通りで、
クレジットカードでチャージするとクレジットカードの方でのポイントがつくという事だけですね😗
ただの現金で払うよりはその方がお得です💡