※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
サプリ・健康

現在1歳3ヶ月の子を育てています。卒乳は昨年の9月にしましたが、現在で…

現在1歳3ヶ月の子を育てています。卒乳は昨年の9月にしましたが、現在でもお風呂中などに軽く絞るとおっぱい 出るんですが、これは病院に相談した方がいいですか??

それと、乳がん検診ってみなさんしてますか?
卒乳してから7ヶ月たっていますが、やった方が安心なのかな?と思っています。
現在は28歳で今年29歳になります、
市からの補助は30歳からのようです💦

コメント

ゴン太

私も卒乳して半年〜1年くらいは軽く絞ると出てました!
卒乳半年頃に乳がん検診のマンモやったらめちゃめちゃ出てきて恥ずかしかったです🤣

私の場合は絞ると出るだけで、出た後も痛くなるなどの症状もなかったので、そのまま放置です🤲

私は今年30歳で、乳がん検診、子宮抗がん検査は積極的に受けようと考えてます。

• LARA

LARA

ありがとうございます😊コロナが落ち着いたら予約してみようと思います!

• 4月6日
ユウ

うちはまだ卒乳してないですが乳がん検診しましたよ😊
マンモじゃなくエコーでできる病院にしました👌🏻
その時30になってて、別件で行ったついでにやっといたら?と言われてやりました。地元じゃないので公費じゃないです😅

• LARA

LARA

ありがとうございます!授乳中ならエコーがいいですよね( ^ω^ )コロナが落ち着いたころにいってみようとおもいます!

• 4月6日