※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産婦人科に行く途中、3歳の息子が一人でついてきた。旦那に任せていたが、息子は自分で来た。驚きと心配で動悸が激しい。

さっき本当に信じられないことがありました。

旦那に息子を任せて私は一人で徒歩10分もかからない産婦人科に来ていたんですが、息子がパジャマのまま産婦人科に入ってきました。

信じられますか?3歳が一人で来たんです。

私もうビックリしすぎて号泣しながらお父さんは?って聞いたらお家で寝てるよ!〇〇長靴履いて一人で来たの!右みて左みてちゃんとしたよ!すごいでしょ!って。



コロナが怖くて朝帰宅した旦那に任せて来た私が悪かった。。

もう動悸がすごいです。
息子になにもなくて本当に本当に良かった。。

コメント

♡

えええ😱😱😱😱
もう絶対旦那さんには
任せられませんね。
怖過ぎます!!
無事で何よりです😭‼️‼️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当息子が無事で本当に良かったです…旦那にはもう二度と任せられません。。子供達は私が守ろうって心に誓いました。。

    • 4月4日
ママリ

読んでてヒヤヒヤしました💦
息子さん1人でまっすぐ産婦人科に向かえて偉い😭❗️
長靴履いてお利口さんですね😭✨
ママと合流できて本当に良かった…
もし産婦人科が遠かったらと考えるとゾッとします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に何事もなく産婦人科にたどり着けて良かったです。。事故にあっていたら、そのまま迷子になっていたら、連れ去られていたら、考えるだけでゾッとします。私も改めて気を付けようと思いました。。

    • 4月4日
4k..mama

ひとまず事故もなにもなくお子さんが無事で良かったです。
それにしても旦那さん信じられないです!
そんな旦那には2度と任せられないです。

もしなにかあったらと考えるとゾッとします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に何事もなく会えて良かったです。。旦那にはもう二度と任せられません。産後の入院中も誰に見てもらおうか家族で話し合おうと思いました。

    • 4月4日
ちぃ

無事で良かった😵それだけは良かったですね。

ちいさい子が道路歩いたなんて心配ですよね
いくらきちんと右左を見ていても、小さい子を見ていないドライバーがいれば意味がないですからね。

旦那さん、何のために子どもを任せたのか…😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にただただ無事で良かったです。。人通り車通りも少ない所ですが全く通らないわけではないので色んなことを想像して涙が止まりませんでした。。旦那にはもう絶対任せられません。一緒に病院行ったほうが安全でした…。

    • 4月4日
deleted user

無事で良かった💦💦私だったら旦那にブチギレます💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に無事で良かったです。旦那にはもう絶対絶対任せられません。。

    • 4月4日
deleted user

ご主人がそんなだから、子供がしっかり育っているのかもですね。本当にすごい。
何もなくてよかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそう思いました。息子のほうが何倍もしっかりしてます。

    • 4月4日
3-613&7-113

それは、かなり焦りますね💦💦旦那様、鍵閉めてなかったんですかね?😰💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に焦って泣きながら病院でパニックになりました。。鍵は私が外からしめて病院に向かいましたが台を使っまりして開けてしまうんですよね。。だから家の中でも目を離さないように何度も何度も伝えていたのに。もう絶対任せないと心に誓いました。。

    • 4月4日
たゆと

保育士なんですが、1度3歳の子がひとりで保育園来たことあります。同じくらいの距離です。しかもお弁当にごはんまで詰めて…。

本当に何もなくて良かったですねー😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に…お弁当まで持って…3歳は知恵もついてしっかりしてきますがまだまだ怖いですよね。。本当に本当に何事もなく会えて良かったです。。

    • 4月4日
パンダ祭り🐼

無事で良かったです😭😭😭😭😭
旦那さんにブチ切れましょう💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に無事で良かったです。。旦那には二度と任せないと心に誓いました。。

    • 4月4日
空色のーと

有り得ない😨
殺意すら枠レベルですね😨😨😨

本当に無事で良かったですね!
迷子になってたら、車や自転車にぶつかっていたら、誘拐されたら、、、心臓痛くなります。

お子さんにも、勝手に出ないようにしっかり言いつけないとダメですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に無事で良かったです。。色んなことを想像してゾッとしました。涙が止まらなかったです。そうですね。子供には今後もしつこいくらい言いつけないといけないですね。。

    • 4月4日
つぉしくん5さい

とりあえずお子さん何も無くてよかったです💦

そして旦那は半殺しにします😇🔪🔪🔪🔪🔪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当なにもなくて良かったです。。旦那が憎いです。

    • 4月4日
🌈

ええぇえ!?
旦那さんには今後任せられないですね😰😫お子さん何事もなく無事で良かったです🥺1人で来たとか心臓止まりますよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対絶対任せられません。。本当に何事もなくてよかったです。旦那と車で来たのかな?と思ったらまさかの1人だったので一瞬でパニックになりました。。

    • 4月4日
メメ

本当に本当に息子さんが賢く、そして無事でよかったです😭😭
私なら夫を殺してしまいそう😭😭😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に息子がしっかり者で無事会えて良かったです。。旦那が憎いです。。

    • 4月4日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

鳥肌すごいです😭
なんて立派な息子さん😭💗
本当になにもなくてよかった!

旦那さん、お疲れとはいえ
自分の子供1人くらい
見られないなんて、この先が不安です、、、
喝をいれたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に何事もなく会えて良かったです。。旦那にはもう二度と任せられません。今後も子供達は私が守らなければと心に誓いました。

    • 4月4日
deleted user

本当に息子さんに何事もなくてよかったです。
旦那さん疲れてたとは言え、何かあってからでは遅いですからね💧子供から目離すのどれだけ危機感あるか教えないとですね、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何事もなく息子に会えて本当に良かったです。旦那は前から子供の行動を甘く見てます。鍵も開けるし1人で外に出ようとすることも伝えていたのに。もう二度と任せられません。。

    • 4月4日
riri

心臓がバクバクしました😱😱😱
本当に本当に無事でよかった…!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな怖い思いしたのは初めてです。本当に無事で良かったです。。

    • 4月4日
T

こわい!!!
でも息子さんすごい!!
ちゃんと道を覚えてたんですね!🥺
しかも右見て左見てって。。。
普段きちんとされてるのがわかります。

なのに旦那さん
人様の旦那様ですが
ありえないです。😑

代りに車でひいてしまいたいくらいありますね。。。

無事でよかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に無事で良かったです。。ちゃんと道を覚えていたみたいで息子がしっかり者で良かったと心の底から思いました。こんな旦那が息子の父親なんてもう言わないでほしいです。。

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんコメントありがとうございました。
家に帰った瞬間号泣しながらソファで寝てる旦那を叩き起こしブチ切れました。
が、息子が私が号泣しながら激怒してるのをみてお母さん泣かないでー!お母さん泣いてるのやだー!と泣いてしまったので一度冷静になり息子を着替えさせて息子と病院に向かいました。。
夜息子が寝た後にしっかり話したいと思います。