※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週間前から時々水っぽい織物が出て心配。22wでアプリでコメント見て不安。胎動は感じている。

ここ2週間で2日くらい、トイレに行って小の方をして流してパンツを履いたあと
水っぽい織物が出たって感じがしたのですが、破水とかじゃないですよね😅
織物シートで間に合うくらいの量です。
私の感覚ではちょっと多めの織物が出たって感じです。。
今日から22wでアプリのコメントを見ると書かれていたので心配になりました💦

経験ある方良ければ知っていること教えてください!

朝から胎動も感じています。ぐにゅぐにゅと動いております😊

コメント

ゆきち

二人とも破水経験してますが、破水すると歩く度にでて、匂いもおりものの匂いではなくすっぱい臭い?精液っぽい臭いがします💦
表現が変な表現ですみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

織物かと思って匂いも確認せずでした💦
    歩く度にでるってことは結構頻繁に出てしまうんですか?

• 4月4日
  • ゆきち

ゆきち

そうですね💦
    私の場合一度どばって出てからあとは動く度にちょろちょろでてます、、
    最初はびっくりしました💦
    えっ?ってなって動く度でるんで、病院に電話したら来てってなりました💦
    不安であれば見てはもらえますよ✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、出たってなったのが2回だけでその他は全然何もないので大丈夫かと思っていました。
    あと一週間後くらいに検診なのでそのときに先生に報告したらいいですかね!

• 4月4日
  • ゆきち

ゆきち

検診までは様子見て何かあれば電話してもいいとおもいます✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!
    ありがとうございました☺️

• 4月4日