※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

下の子が突発疑惑で昨日夜にかけて少しずつ解熱。まだ発疹は出ておらず…

下の子が突発疑惑で昨日夜にかけて少しずつ解熱。まだ発疹は出ておらずですがかなりぐずぐず🥵寝るのにも時間がかかり、朝方4時頃ぐずぐず再発😭何してもダメで別室にいた旦那がおんぶ紐を着けて散歩に連れて行きました🥺帰って来てもぐずぐずだったけど、可愛い娘の為にパパ母性発揮!笑。2人目にして初めておんぶ紐使ってあやす旦那が面白かったし、感動したし記念に写メ撮りました😂2人が出来ると頼れるパパになった旦那!朝は私より早く起きて息子にトーストをあっためていました🥺そしてお仕事。ありがたや〜🙏✨

コメント

チョコパイm

いいパパ〜😆
なにより、ままさんの反応もとっても素敵です!そんな笑って写メ撮ったり喜んでくれたらパパも頑張ってたかいがあると思いますよね☺️