※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロ美ー
雑談・つぶやき

旦那が隠れてピンサロに行ってたことがたった今判明。コロス!・カードの…

旦那が隠れてピンサロに行ってたことがたった今判明。

コロス!!!!!!!


・カードの使用履歴
・その日のメールのやり取り
・店名検索結果
・金額と合致するコースのスクショ

全部携帯に送りつけてやった。

今スヤスヤ夢の中だけど
起きたらどんな反応かなーー

ワクワク。


そしてどうしてやろーかなー

女優になって義ママに泣きながら相談してみようかなー

義妹とも私仲良いんだよなー

大好きなお兄ちゃんがピンサロだなんてどう思うかしら??

たーのーしーみー!!!


とりあえずカードは取り上げで飲み会も当分禁止だなぁ

お小遣い2万もいらないよねー?


あーバカだなバカだなー

男ってほんとバカだなー


女を怒らせるとどうなるかちゃんと思い知らせておかなきゃなー


コメント

loamrve

ありえない💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • チョロ美ー

    チョロ美ー


    こんな呟きにコメントありがとうございます!私の気持ちを代弁してくれるような💢マークいっぱいでスッキリしました!

    私も三児のママになりたかったのに、一回でもそういうお店に行ったと思うと病気とか怖いし、何よりキモすぎてもうあと二人なんて無理かもしれません笑

    • 6月2日
  • loamrve

    loamrve

    もう💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢まだまだ怒りマーク足りません💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    私だったら二度と近寄って欲しくないし触れられたくもない!!!!!!!!!!
    人の事だけど自分のことのようにむかつきます💢💢💢💢💢💢

    • 6月2日
  • チョロ美ー

    チョロ美ー


    きゃー!仕事あがりに開いてみたら!三児mama♪さん、💢マークの追加ありがとうございます!!!

    ほんとに腹がたつあの馬鹿野郎!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    💢マークの連打ってスカッとしますね!笑

    • 6月2日
  • loamrve

    loamrve

    あーーーーーーーーーーーーーーー💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    気持ち悪い!!!!!!

    • 6月2日
玄米茶

旦那さんありえないです( º言º)
バレないと思ってたんでしょうか🤔🤔

その後の展開が気になります( °_° )

  • チョロ美ー

    チョロ美ー


    現金払いにすればバレなかったものの、ポイントでも貯めようとカードを使ったあたりバカですよね笑

    これから帰宅して寝かしつけ終わったらバトルでーす!*\(^o^)/*

    • 6月2日