※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

旦那がお酒でイライラし、借金の問題もあり、子育てに協力してくれない悩みです。

もうやだ…
旦那はお酒がストレス発散とか言って飲むけど
トイレじゃないとこでおしっこするしこれも2回目
優しくできないイライラする
旦那が結婚前の借金があって会社から借りてるから
お給料から引かれてお金はないし
だから働いて欲しいってでも保育園申請準備は俺はしてあげられないからってなんなんですかね
子供が3歳までは一緒にいてあげなって言ったくせに
借金のことも額のこともなんも教えてくれないし
疲れた逃げ出したいたくさん我慢したよもう
書き出せば書き足りないほど沢山ある

コメント

コマさん

それは優しくできなくて当然だと思います⤵
ストレス発散するのはいいけれど、周りに迷惑かける程飲むのは辞めてほしいですね。
借金のことも全て旦那さんの親に相談はできないですか?

  • み

    ほんとにやめてほしいです。
    もう一緒にいるの無理です。
    借金のこともあるけどもう少し辛抱してやってねと言われます。

    • 4月4日
  • コマさん

    コマさん

    みさんの実家に頼れるのであれば、距離を置いて考える時間をつくるとか…
    一緒にいられないのであれば、一度距離を置いて冷静になって今後の事をしっかり考えた方が良い気がします💦

    • 4月4日
  • み

    実家には部屋数がないので帰れません。
    もう何度も離婚の話が出てるのでそろそろかなと😔

    • 4月4日
  • コマさん

    コマさん

    離婚となって実家も頼れないとなると、経済的にきつくなってしまうと思うので、もし私ならとにかく仕事探しますね💦
    保育園の問題もあるので労力が必要だと思います。
    私も離婚経験ありますが、離婚は想像以上に労力使いますし、精神的にしんどいです。

    • 4月4日
  • み

    今ちょうど仕事を探していて決まりそうなところなんです😔
    保育園は認可外しか空いてないと言うことなのでそこを検討しています。
    ありがとうございます。
    なにから手をつけていいか
    わからずパニックです。

    • 4月4日