※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
妊娠・出産

尿漏れかどうか不安。病院に連絡すべき?様子を見てもいいですか?

高位破水!?
一時間ほど前に横になってるときに軽く咳をしたら、尿漏れ?って感じがありトイレに行ったら、ナプキンが少し濡れていて、透明でした。尿漏れだったら黄色く濡れますよね😅その後何度か透明のおりものが出ます。
病院に連絡したほうがいいですかね?

もう少し様子を見て特に変わりがなかったら、明日の朝に病院に連絡でもいいですかね?

コメント

ぱき

破水だと歩いたりするだけで
ちょろちょろでてきますよ!
私の場合、少し濁ったような羊水がちょろちょろでてました!

ちーたむ(27)

破水だと、寝てるときでもずっと出てると思います!
私も長女の時破水からで、
横になっていても出ていました💦

こはる

尿でなく破水だとすれば、咳などに関係なくその後もちょろちょろ出るはずです💦
ただもし破水な場合朝まで待つのは危険なので、念のため病院に連絡し受診した方が安心かと思います😣💦

mama

私は高位破水から始まりました!高位破水ってチョロチョロなイメージでしたがパシャーっとすごい量でました(笑)
病院に電話したら用意して来てくださいと言われましたよ!

rii

おりものシート半分くらい尿漏れ?
と思った程しか濡れず
その後出ず1時間くらい
横になりトイレ行ったら
また出てきたので破水と確信し
破水から2時間後に病院着きました!

結果、感染しちゃって
緊急帝王切開になったので
尿漏れだったとしても分からなければ
病院に連絡した方がいいです😓

1回目で破水と気付けず
いまだに後悔してます💦

ひろぽん

座ってるだけでも気付かないうちにおりものシートが濡れてきたので病院に連絡し、破水と診断され、そのまま入院となりました。
早い返信ありがとうございました🎵

たま

高位破水でしたが
しめってる???くらいでそうまれるまでその後一度もでませんでしたよ

予定日3日越えてたから一応電話して病院いったらすぐ入院、感染症予防点滴しました。

電話すぐわたしならします!