※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
ココロ・悩み

コロナで引きこもり疲れ。子供の遊びに飽きた。公園も怖い。他の家庭は何してる?教えてください。

あーあ。コロナやばいなー

もう引きこもりもつかれたー
土日は、地獄〜

日曜日どこにもいけないし💧
イオンとかもやめといたほうがいいし💧
息がつまりそうw

でも、コロナはバカにできないし。。

子供達は、携帯も午前中にみて
ぬりえもやって、粘土もやって
お絵かきもやって、下のことあそんだり、
けんかしたり、もう飽きたみたいー笑笑

公園も連れてくのはこわいし
みんな、小学校とか自宅待機で
なにしてるんだろー?
教えてください。。(ノ_<)

コメント

tea.a

土日は必要な買い物以外は家ですかね😓
近くの公園に少しだけ行くときもありますが。
平日は午前中公園行って午後はおもちゃ&テレビで過ごしてます。
2番目はまだ昼寝もするので。
長男はたまに自転車で近くを散歩したり、広い公園の周りを走ったりしてます。
それでも全然体力余ってると思いますが💔