※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇり(*´꒳`*)
子育て・グッズ

支援センターで水遊びのため水着を購入検討中。紫外線対策でビキニとラッシュスーツで迷っています。他の方はどんな水着を選んでいるでしょうか?

9ヶ月のころに支援センターで水遊びがあるので、水着の購入を考えてます!
沖縄なので紫外線がものすごく強くて、水着選びに悩んでます(´◦ω◦`)
ビキニタイプか、写真みたいなラッシュスーツタイプかで迷ってます。
ビキニタイプのが可愛いけど日焼け止めをしても日焼けるこの紫外線の中ビキニタイプでいいのか、、。
ラッシュスーツなら少しは紫外線から守れるかなとも思いますが、皆さんならどういう水着着せますか?
この時期ですでに強い紫外線です、、。
お子さんの日焼け気にしてますか?
よろしければみなさんのお子さんの水着も見せてくださいd( 'Д' d)

コメント

みつばちのはっち

うちも夏に支援センターで水遊びがあるんですが、先生に日差しが強いから水着だけよりTシャツとか着せた方がいいと言われたのでそのつもりです(*_*)
私もビキニ着せたいけど日焼けはあまりさせたくないので、ビキニ+Tシャツか写真みたいなタイプにするか迷い中です!

沖縄だと日差し強そうですもんね(´・c_・`)

• ちぇり(*´꒳`*)

ちぇり(*´꒳`*)

返信有難うございます(*´﹃`*)

日差し強いですよね(´◦ω◦`)
    結局ビキニは諦めました、、。

• 6月2日
  • みつばちのはっち

みつばちのはっち

こんな可愛いのあるんですねー♡
    うちも色々探してみます(^-^)
    ビキニは来年ですかね♪

• 6月2日