※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

ユニクロのノースリーブのボディ肌着にはディズニー柄はありますか?他の柄も出るでしょうか?去年はどんな感じでしたか?

ユニクロのノースリーブのボディ肌着ってディズニー柄もありますか?
今長袖のボディ肌着を使ってるのですが、暖かくなってきたのでノースリーブのボディ肌着も追加したいなとサイトを見たところ果物柄や無地しかありませんでした。これってもう少ししたら他の柄が出たりするんでしょうか?
長袖がディズニーの柄でとても可愛くて気に入ってるので、もしノースリーブでもあるようなら出るのを待ちたいなと思っています。去年やその前はどんな感じだったか先輩ママさん教えてください(>_<)

コメント

去年はノースリーブは
ディズニーなかったです😅

• しー

しー

回答ありがとうございます!
    そうなんですね…💔ちょっと残念ですがこれで心置き無く今出てるものを買えます😂教えてくださりありがとうございました✨

• 4月3日

退会ユーザー

シーズンごとにユニクロで
    肌着買うんですけど、
    長袖はディズニー、
    ノースリーブは車柄とか無地とか買ってました😊👍
    ディズニーかわいいんですよね😍

• 4月3日
すず

去年はなかった気がします!
ディズニー好きなのでディズニーがあれば迷わず買うタイプの人間ですが😅長袖はディズニーばかりですが、それ以外は車の柄とかしか持ってないのでなかったんだと思います😣

• しー

しー

回答ありがとうございます!
    ディズニー好きの方の記憶は頼りになります😊ディズニーは長袖だけなんですね💦可愛いからノースリーブもあったら嬉しかったのですが…😖
    でもこれで今出てるものを買う気持ちが固まりました✨教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 4月3日
  • すず

すず

定期的に値下げやるのでノースリーブはまだ待った方が良いかもです😄!
    私も半袖肌着値下げするの待ってる所です🤣

• 4月3日
Lieb

半袖ボディは大型店舗商品でミッキー、ミニー、プーさん辺りでズボンやスカート、スタイとのセット商品で出ていたことはありましたが、ノースリーブはうちの長男が生まれて4年は出てないです!