※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも♡
子育て・グッズ

ジュニアシート1歳から使えるやつでおすすめとかありますか?みなさんの使ってるメーカーとか教えて下さい♡♡

ジュニアシート
1歳から使えるやつでおすすめとかありますか?みなさんの使ってるメーカーとか教えて下さい♡♡

コメント

ひなの

アップリカのエアグルーヴプラス使ってます♪♪

• とも♡

とも♡

ありがとうございます!さっそくチェックしてみます♡♡

• 6月1日
みつばちのはっち

私もまさに今知りたい事で質問しようとしてました!
リクライニングがあるエールべべのやつが気になっているんですがリクライニング必要なのか…

答えじゃなくてすみません💦

• とも♡

とも♡

気になりますよねー!
    たくさんありすぎて
    悩みます!

• 6月1日
自由人💖

うちはコンビのジョイトリップにしました!最近使い始めたばかりですが結構良さげです(*^_^*)赤ちゃん本舗の通販で2万円以内で買えました♡

• とも♡

とも♡

写真までありがとうございます!
    こちら今日みてきました!
    結構いいんですね♡♡
    候補にいれます!

• 6月1日
姉妹っこ♡

エールベベのリクライニング式の使ってます(^_^)寝ちゃった時首がしんどそうだったのでちょっと倒してあげるだけでスヤスヤ寝てくれます(^.^)

K☆S

レカロのスタートJ1購入しました。
赤ちゃん本舗の店員さんに聞いたら、だいたいの人がコンビのジョイトリップかレカロのスタートJ1を購入してると言ってました(*^_^*)

きなこ

エールベベとGRACOのジュニアシートです( ・ᴗ・ )エールベベはリクライニングが出来るやつで、1歳11ヶ月の娘に使ってます◟̑◞̑2万ちょいだったかな?
GRACOはシートベルトを締めるタイプですが3歳なのでちょうどよくて1万以内で安かったです\(´ω` )/
一度座らせてみて嫌がらないか、長く使えるか、口コミを見てみて安全かを見てから選んでもいいと思います◟̑◞̑