※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
その他の疑問

ニンテンドースイッチがどこにも売ってません…。今月の14日に旦那の誕生…

ニンテンドースイッチがどこにも売ってません…。

今月の14日に旦那の誕生日なのでそれまで欲しいのですが…楽天とかは5.6万もするのでさすがに無理です、、

メルカリで中古(傷とかはなし、5日ほど使用)で、48000円で購入しようと思うのですが、皆さんどう思いますか?

その値段なら中古でも買いますか?😭
どこにもないし入荷未定なので、

コメント

かあ

メルカリはやめた方が良いと思います
中古で買うならきちんとお店で
何かあった時返品きくところで買った方が良いです

•  maki

maki

メルカリはやっぱりやめたしかいいようですね😖アドバイスありがとうございます( ; ; )

• 4月3日
ぽんた

コロナの影響で品薄ですよね(・・;)
メルカリでゲームは買わないです(´・ω・`)
何かあっても保証もありませんし…
まだブックオフなどの方が返品期間あるのでマシかと思います*

•  maki

maki

やっぱりそうなんですね😖
    私もやめておきます、、
    お店で探し回ってみます💦
    電話でも確認できるのかな…😖

• 4月3日
りんご

どこにもなくて嫌ですよね😭
しかもこういうときに足元見て転売してるのを見ると本当に苛立ちが…😭
他の方もおっしゃるとおり過去に私はPS4のゲームソフトをメルカリで購入したのですがダウンロードがいつまで経っても完了しない不良品を購入してしまったことがあり、それ以来購入しないようにしてます😭😭
私だったらギリギリ粘って自分の足で探すかな〜🤔さきほどマイニンテンドーストアにアクセスしたらアクセス集中でサイトが開けなかったのですが一時的な在庫とかでも入ったんですかね〜??

•  maki

maki

ほんとーーわに腹立ちます!
    メルカリとかも定価で交渉しても皆んな無理と。転売しまくりですよね、、😡

私もできなかったのですが、先ほど入れてみたら売り切れでした、、

• 4月3日
つぉしくん5さい

中古でも絶対お店で買う方がいいです。

•  maki

maki

やっぱりそうなんですね😖
    アドバイスありがとうございます😊

• 4月3日
ままり

先週ならマイニンテンドーストアでカスタムスイッチを予約再開してましたが…すぐ売り切れちゃいましたね💦うちはなんとか買えました💦
メルカリとかは保証ないからやめたほうがいいとおもいます💦
どうぶつの森バージョンが4月上旬に予約再開みたいなの見たような気がしますが…気のせいだったかな。。

•  maki

maki

やっぱりメルカリはやめたしかいいんですね( ; ; )
    そうなんですよ、、売り切ればかりでした…( ; ; )誕生日には間に合わなさそうですね、、
    どうぶつの森バージョンでもいいので購入したいです、、

• 4月3日
  • ままり

ままり

4/9〜4/11お届けが品切れ、と書いてあったのでひょっとしたら最近売られてたのかもしれませんね💦
    少し遅れちゃうかもしれませんが、4月下旬お届けの分が出ないか見てみるのはアリかもです💦ソフトだけ先に渡して、本体は後からーとか。

• 4月4日
  •  maki

maki

昨日ヤマダ電機に行って予約することができました😆✨✨✨来週には届くそうです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )メルカリ等で買わず本当良かったです…ありがとうございました😭💗

• 4月5日
  • ままり

ままり

よかったですね💓💓💓私は今どうぶつの森にはまっています😍ご主人喜んでくれますように!

• 4月5日