※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子の靴のサイズは14.5センチで、15㎝の靴はまだ大きいかもしれません。15㎝は何歳くらいで履けるサイズでしょうか?

義理のお母さんが旦那に息子の靴のサイズ聞いてきて14.5なのでそう答えたら大きめの15センチの靴を送って来てくれました!
めちゃくちゃセンスがよく私は気に入りました!
ですが息子は今履いてる14.5センチの靴を少し大きめです!
なので15㎝はまだ履けないと思います。
個人差は大きいと思いますが15㎝って何歳くらいで履けるものですか?
息子も気に入ったのか履きたい履きたいと持ってきます😅

コメント

m.mama

その子によると思いますが
うちは2歳半〜3歳の時に履いてました!

☆ぴかりん☆

中敷き入れるのはダメですか😂❓
中敷きいれても多少大きいのかな🤔❓
上靴で申し訳ないんですが...上靴が0.5センチの間のサイズがなく1サイズ大きめ買って中敷き入れて保育園ではいてもらってます😂