※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

北海道や大阪の知事を見てて思うのはやっぱり政治にも退職年齢が必要だ…

北海道や大阪の知事を見てて思うのはやっぱり政治にも退職年齢が必要だなーってこと🤔

コメント

賛成です😂       

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよねーーー!
    今日本に必要なのは決断力‼️

• 4月3日
みやび

ほんと年寄りばっかで(*´罒`*)

• ゆん

ゆん

おじいちゃんばかりですよね👴
    今まで頑張った分もう休んで若い方に席を譲っていただきたい…
    その若い方が育っているのかも謎ですが😭😭😭

• 4月3日
  • ゆん

ゆん

• 4月3日
晴さやかりん🐶🗿

兵庫県ですが、もう本当に困ります💦

学校も再開して、2、3週間後、兵庫県は地獄を見るんじゃないかと思っています😣。

• ゆん

ゆん

兵庫と大阪で知事の対応違いすぎますよね💦兵庫県は県知事も神戸市知事も見ていて不安です😭本当に危機感あるのかな?と疑問に思います😰

• 4月3日
miffy

今回のコロナでほんとに思いました!
私兵庫住みですが、兵庫県知事なんかもはや老害としか思えません🤭w

そして選挙がいかに大事なのか勉強になりました。

• ゆん

ゆん

わかります、私も選挙には行ってましたがなんとなくでしか投票していなかったんで今後はしっかり考えようと思いました‼️
    兵庫は吉村知事に面倒見てもらった方がいいかなというレベルで同情します…😭

• 4月4日
🌃

ですよね😵💨うちの県知事も無症状のひとは観光にきてくださいとか寝ぼけたこといってました!無症状でも感染するっていってるのに!ほんと頭まわってないボケ老人です。カネのことばっかり!

• ゆん

ゆん

某北陸の知事ですね🤔あり得なさすぎますよね、それでもうお年の自分が罹患したらどうすんの!と思いました🤭
    若い力が中央にも必要ですね‼️

• 4月4日