※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

つわりで頭痛や不快感があり、風邪かつわりか悩んでいます。検査薬が届かず不安です。

つわりで頭痛あった方いますか?((T_T))
お腹すいたら気持ち悪くなったり、げっぷがでるようになってまさかつわり?って思ったのですが、目の奥がもやもやするような頭が痛いような感じもあるのでどーかなーと🤔
体もポカポカするよーな、、、
ただの風邪なのか?でも熱ないし、、、
家からでたくなくて検査薬も買いに行けず、ネットでたのんだのでまだ届かず、、🤣
気になりだしたら止まらなくて🤣

コメント

ちなす

2人目妊娠中のつわりは頭痛つわりで辛かったですヽ(*・ω・)ノ
先生に聞いたら、けっこう頭痛のある人も多いそうですよ(・∪・*)

ぴよこ

私は2人とも頭痛がすごく、妊婦検診で言ったら「つわりですね〜痛み止め出しときますね!」と言われてカロナール20回分とかもらいました!

れーちゃん

2人目の妊娠発覚したばかりですが、風邪のような症状が続いてます。微熱っぽく、同じような目の奥がもやもやする頭痛、喉の痛みがあります。
1人目の時も初期に頭痛や目眩がありました。

さー

ありました!初期のとき!
風邪を引いているようなだるさと頭痛の中、病院の待ち合いで、長時間待った事を覚えています💦

はなこ

みなさんありがとうございます!頭痛あるんですね((T_T))
検査薬はやく届きますよーに!