※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
ココロ・悩み

旦那との仲良しの減少やレスの悩み、妊娠中の不安について相談しています。夜は別部屋で寝ており、旦那からの触れ方に戸惑いを感じています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

ご無沙汰しております。
最近、悩んでるのですが旦那との仲良しが全くなくなりましたてレス2か月目です💧
現在、私が妊娠24週ということもありそれもあるのかもしれませんが妊娠5ヶ月あたりからレスになってます。
もちろん旦那に直接聞けばいいだけのことなのですがこんなこと聞くのが恥ずかしすぎて聞けません。
というのも、夜は私は息子と二人で寝ていて旦那は別室です。寝かしつけるのも私で、私もそのまま寝てしまうので夜は時間もありません。
土日の休みの朝起きるとき旦那が私と息子の寝てる部屋に起こしにくるのですが、その時に私の布団に入ってきて胸を触ってきます。でもそれからは何もありません。期待する自分が情けなくて寂しくて😢もぅ女として見られてないのか、この先これから一生レスなのかなと思ってしまいます💧以前私から誘ったことありますが軽く拒否られまして誘う勇気が出ません😂
仲良しするわけではないけど奥さんに触るなどの行動ってどう思ってるのでしょうかね?😥💡一人でしてる感じもありません。
長くなりすいません、同じような境遇の方いましたらお気持ちや旦那様から聞いたことなど教えて下さい💡

コメント

くれは

妊娠10ヶ月からしてませんがその時はしても赤ちゃんは大丈夫って分かるけどなんかそれで早産なったりしたらあの時我慢しとったら、、ってなるのが怖いって言われましたw産まれてすぐやりたいってずっと言ってて1ヶ月検診が終わったらね、って約束したら生理が来てまだやれてません😅

ママリ

多分お腹の赤ちゃんが心配なんだと思いますよ!スキンシップが全くないわけではないみたいなので、お腹が出てきたりして旦那さんなりに奥様の体を気遣っているんだと思います☺️
うちは上の子妊娠してる時そうでした!

にゃあ

むしろ、それでレスと言うならうちは超絶レスです!笑
妊娠発覚後は1度もなし
産後も1年近くたって、じゃあ2人目をってことで再開しました笑 羨ましいです😂←

みつ

奥様の身体を気遣いながらスキンシップをとってくれようとしてくれてるようにみえます😊優しい旦那様だなぁと思いました。
私は妊娠中に子宮内の感染症になり流産した事があります。妊娠中の行為はそれだけリスクがあります。
寂しいかもしれませんがお腹の赤ちゃんの事を考えると、なるべく行為をしない方が安全だと経験上思いました😣💦

はじめてのママリ🔰

私も今妊娠24週ですが、妊娠してからしてないです!
赤ちゃんに影響はないのかもしれないですが、何かあったら嫌だな〜と言う気持ちで…。妊娠する前は仲良しがまだある方だったので、その時に比べればかなりのレスです!笑

ひじきちゃん

私も妊娠してからうむまでは一度もしませんでしたよ!赤ちゃんに何かあったら嫌だったので。旦那は、妊娠中も大丈夫なのかぁとか病院で貰った冊子見て言っていましたけど😅
旦那様、心配なんちゃいますかね?