※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

保育園でのおやつについて教えてください。紙パックの飲み物は出ますか?マグマグが濡れていないのが気になります。娘だけ飲み物をもらっていないことはありますか?連絡帳が未記入で困っています。

保育園でのおやつについて教えてください!
まだ慣らし保育です!
紙パックの飲み物が出ることありますか?
持っていってるマグマグが濡れてなくて気になりました。。。。。。娘だけ飲み物入れてもらってないとかないですよね?!笑
今日は連絡帳も未記入だし
なんなんだ、。。、。?!

コメント

ショコラ

息子の園では、普通のコップでした。園に確認されてください😊

ままりん

回答じゃなくてごめんなさい!
私も今日同じことを思ってました…
マグが濡れていないのに、水分はほとんど取れずでしたって言われたので何で飲ませたのだろう、と😭
お迎えの時も特に様子を教えてくれるわけでもなくなので不安になります😭

○pangram○

2歳さんなら、園で出される紙コップで飲んでいるのでは?

娘の園は、マグマグは紙コップ使えない子が使う予備みたいなものでしたよ〜

ままさん

プラスチックのコップで水分飲んでます。あとヤクルトとけジョアとかそのまま出てくることあります!