※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
子育て・グッズ

お子様の顔は、父親似?母親似?家系似?遺伝って興味深いですね。皆さんのお子様はどうですか?

こんばんは!皆様のお子様は顔パーツ遺伝
はどんな感じですか?
私は 父親ザ、一重
母親ぱっちり二重なんですが
父親のコピーちゃんでただのブサイク…

旦那は 外人かってぐらいぱっちり二重
お母さんの家系がみんな二重で
お父さんも二重みたいです!
鼻は夫婦めっちゃ似てます(笑)

自分の子供だったらどんな顔でも可愛いんだろうけど
出来たら旦那に似て欲しい(๑º△º๑)
写真旦那の赤ちゃんの時の写真なんですが可愛すぎて…

皆様のお子様はどうですか?
パパ似?ママ似?ばぁばじぃじ似?
遺伝ってすごいなって最近思います( ´﹀` )

コメント

Y❤︎

うちは目、鼻、唇、眉毛すべて旦那似です😓笑
遺伝子ってすごい。笑

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます!
    女の子はパパに似るってよく言いますよね(^^)
    男の子で私に似たら
    私は父親のコピーなので
    ただの父親が生まれてきてしまうので勘弁して~って言ったら父親に爆笑されました(笑)

    遺伝ってすごいですよね!ほんとに(*´﹃`*)

    • 6月1日
あーちゃんまま

うちは、眉毛、耳は旦那です!
目、鼻、口はあたしですかね(^^)
旦那は鼻が高いので似て欲しかったです(T ^ T)

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます!
    上手に半々でちゃんと遺伝してますね(^^)
    皆様の見てると眉毛が遺伝するの面白いなっと思いました(*´ω`*)男の子なら旦那さんのイケメン眉毛が遺伝して欲しいです(^^)

    鼻高いの羨ましいですよね(´;ㅿ;`)
    私夫婦はぺちゃ鼻なので残念ながら可愛いお鼻何だろうなと(笑)

    • 6月1日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    オメメはぱっちり二重なので旦那が俺に似なくてほんとによかった~って言ってました笑
    眉毛がほんと同じで笑っちゃいます(´˘`*)
    娘鼻ぺちゃですが可愛いですよ♪

    • 6月1日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    二重は遺伝が強いと聞くので私も期待です!
    あーちゃんままさんが凄く美人なんだろうなとプロフィール画像見て思いました(๑º△º๑)羨ましい

    • 6月1日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    ぱっちり二重になるといいですね♡
    美人じゃないですよ!!!
    ブクブクでぶっちょです(T ^ T)

    • 6月1日
♡chika♡

うちの娘は眉毛、目、口、耳は旦那似です(o^^o)
なぜかおでこだけ私に似て、鼻は私の妹と同じ形してます(笑)

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます!
    うまいこと皆のパーツをミックスしてますね(笑)
    おでこって遺伝しますよね!
    私の四姉妹皆母親のおでこしてます(笑)
    目だけはホントに私に似たら苦労するから神様お願い~って今から願ってます(^^)

    • 6月1日
めろてぴ

家は私そっくりの娘が産まれました。
自分の赤ちゃんの頃の写真と今の娘がそっくりだとみんなに言われます笑
旦那は似てるとこがない!と落ち込んではいますが自分の一重が遺伝しなくてよかったとそこだけ安心してます笑

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます!
    めろてぴさんは2重なんですね♡
    2重の遺伝は強いとネットで書いてあって信じていますが父親の家系が強いんじゃないかと不安で(´;ㅿ;`)

    女の子は2重じゃないとほんと苦労するので(´Д`)

    • 6月1日
ma-♪

わ、ほんとですね!赤ちゃんの頃の旦那さん可愛い💖
うちの娘は私似です。赤ちゃんの頃の写真を見ると同じ顔をしていて、同じく遺伝ってすごいとしみじみ思います((((;゚Д゚)))))))
うちも旦那がぱっちり二重なのでできればそちらに似てほしかったです(笑)

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます!

    初めて写真みた時可愛すぎて写真撮ってしまいました(^^)

    私に女の子なら似てほしくなーい(笑)でも、また自分に似てるのも、可愛いかもしれないが…何かお義母さんに申し訳なくなります…(´;ㅿ;`)
    せっかくイケメン生んでくれたのに私の遺伝子つよくてごめんなさーいって(笑)

    • 6月1日
玲志-leico-

息子は旦那です( ;∀;)
お腹の中に旦那が入っていたのか?!ってくらい…
でも、ほっぺが赤くなるところ、噛み合わせ、色の白さだけは私に似てます(笑)

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます!
    旦那が入っていたのか?!は笑ってしまいました(๑•∀•๑)
    色の白さいいですね♡
    旦那が白人みたいな白さで
    私は黄色人種特有の黄色い感じの真っ白なので
    できたら色も旦那に似て欲しいな〜(´Д`)
    ほっぺが赤いの可愛いですね♡

    • 6月1日
momo♪*

生まれたての頃は旦那に激似でしたが、今は私に似ています(^^)
こないだ小さい時の写真と比べて、似すぎていました(゜ロ゜)

  • momo♪*

    momo♪*

    写真です(^^)

    • 6月1日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    写真見ました!
    まんまじゃないですか!そっくり!ビックリ(˶˙º̬˙˶)♡ほんと可愛い♡

    私も父親の写真と比べた時そんぐらおまんま父親でした!

    • 6月1日
  • 三色パン

    三色パン

    横から失礼しますヾ(*´エ`*)ノ 
    とっても素敵な写真ですね! かわいいです❣️ 写真の中のお父さんが、momo♪さんを見つめる姿も素敵!なんか感動です。
    娘ちゃんよく似ていますね!

    • 6月1日
  • momo♪*

    momo♪*

    三色パンさん☆
    遅くにすみません(><)
    コメントありがとうございます✨
    私の子供を抱っこして、昔の写真持ってるのも私の父なんですが、コレ見たら相当子供好きなんでしょうね(゚∀゚)
    三色パンさんにコメント頂いて、改めて私も感動させられました(^-^)
    ありがとうございます❁❀

    • 6月2日
はるまんま

もうすぐ3ヶ月になる娘は8割旦那似です(*´艸`)

ちなみに
旦那→顔のパーツ全部でかい シーサー顏
私→パーツ全部小さめ 平安顏
ですが、
娘は鼻は私似であとは旦那かな〜って感じです(●''w''●)

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    顔のパーツ全部でかいとなると!
    目も大きいってことですね(^^)
    目が大きくて鼻小さければ文句ナシですよ( *´︶`*)♡
    将来がものすごく楽しみですね(*Ü*)♡

    • 6月1日
 L12

うちは2人女の子で周りからは旦那似だと言われてます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
旦那はたまに、イケメンと呼ばれ、自分でもナルシスト発揮してます(*σ´Д`*) 
なので、いいとこは全部自分の手柄、鼻がちょっと低かったりだと私に似たとか言うので、似てるのは嬉しいけど、複雑です( ༎ຶŎ༎ຶ )
今回は男の子の予定で、私に似るのかなと、嬉しさ反面、変なプレッシャーがあります( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    no(´;ㅿ;`)そんな事言われたら泣いちゃいます
    それはプレッシャーですね(˘•̥ω•̥˘)
    L12さんに似てイケメンになってくれれば完璧ですね(*Ü*)
    俺のおかげって言われたらちょっとイラッとしちゃいそうですけど(´Д`)

    • 6月1日
  •  L12

    L12

    旦那に似ればイケメン君は間違いないと思うのですが、せっかく初めての男の子だし、私に似てて欲しいような…
    わけのわからない感情ですw
    結局産まれたら親バカ発揮なのでどっちでも構わないんですけどね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

    • 6月1日
やまびこ

息子は私のコピーです❤️

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ママ可愛いし息子さんイケメンだし
    素晴らしい(´;ω;`)♡

    ほんと似てますね!
    でもまた性別が違うから可愛いY(><。)Y

    • 6月1日