※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miimama👧🏻
子育て・グッズ

最近感染者が増えて怖い。賃貸で庭もないので娘との外出が心配。みなさんはどうしていますか?

北九州に住んでる1才の女の子のままです👧🏻
ここ最近福岡、北九州、コロナ感染者が増えて
100人になりましたね…。
怖すぎて色んなことにビクビクして過ごしています。
娘もお天気だからお散歩や公園に行きたいんですが
誰が触ったかも分からないし散歩も正直怖いです。
でも我が家は賃貸なので庭もないので庭遊びも出来ません。
娘には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みなさんはどう過ごしていますか??

コメント

ひよこ

福岡です!!
今日は引きこもってます💦
昨日は買うものがあったのでオープンと同時にスーパーに行き、息子は歩き回らないように抱っこ紐にしてすぐ帰りました。昨日は天気がよかったのでスーパーから帰ってきて1時間程度散歩しましたた。
本心は一歩も外出たくないですがやはり息子は退屈そうだしそのせいか最近軽い夜泣きがあるので1時間程度なら、、、と思ってます😭

miimama👧🏻

昨日も今日も娘は一歩もお外に出てません😭
買い物は主人が帰ってきて娘が寝た後に行きました🤦🏻‍♀️
今日お散歩に行きたいのですが全てに
ビクビクしています😥

たか

感染したら申し訳ない気持ちだけでは済まないので、家にいることくらいで申し訳ないと思う必要ないですよ😊
都内住みなので、娘も家にこもってますよ!今週は私の通院の為1日外に出たくらいです。(外に行くと知らない人にでも「タッチ」と言って求めていくので💦)換気の為に窓開けるだけで喜んでくれます笑
お昼寝明け、シャボン玉でもしてあげようと思います!!
考えすぎず、のんびりダラダラ過ごしましょう笑☺️

  • miimama👧🏻

    miimama👧🏻

    ありがとうございます🤦🏻‍♀️✨
    まま達はきっと皆おんなじ気持ちなんですね👌🏻
    シャボン玉いいな〜!私もしよう!!
    シャボン玉って子供が触れたりしても大丈夫ですよね??
    買いに行くのあれだから作ろうかな🤔🤔

    • 4月4日
  • たか

    たか

    うちは、100均のですが、シャボン玉、ネットで検索すると作り方でてきますよ!割れないシャボン玉もあるので、大人も楽しめると思います😊

    • 4月4日