※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃままv2
家事・料理

オーブンレンジ。オーブンレンジを購入することになりそうです。みなさ…

オーブンレンジ。オーブンレンジを購入することになりそうです。みなさんは何を使っていますか?またオススメありますか?(´・ω・`)今ビストロかな?って思っていますがビストロはどうでしょうか?質問ばかりですみません。

コメント

もちもち

うちはヘルシオですが、使いこなせてません(笑)
確かに使いこなせればとても良い物だと思います。
もちろんうまく使える料理好きな方にはビストロなどもいいですよ!!

…新婚だったというのもあり、張り切って良い物を買いましたが、私は自分の力量を舐めてました(。-∀-)次買うときにはもっと安い普通のオーブンレンジにします。

ノア

オーブンレンジ買おうと思ってます!!
トーストできるやついいですね!
2.3万で結構満足できるとおもいます!!
私はお店に直接行っていろいろみて、同じものがネットで売ってたのでお金溜まり次第買うつもりてます!!

あさりな

ちょうど先週ビストロNE-BS901買いました!
値下がりしてて買い時かなと判断して(^O^)v
まだ2、3品しか作ってませんが、時短メニューが充実してて忙しいときに重宝しそうです!

るなちょふ

ビストロ使ってます!
あまり使いこなせてないと思いますが揚げずに唐揚げ作れたりするので重宝してます。

ヘルシオと悩んだのですが店員さんに使いこなすの難しいよ!と言われたのでビストロにしました。

ちぃままv2

料理得意ではないですがビストロ購入しました(笑)頑張ります!

ちぃままv2

結局ビストロ購入しました!8万5千円のに...
料理得意ではないですが得意になるように頑張ります!( ´∀`)

ちぃままv2

私もビストロにしました!まだ箱から出してないですが早く使いたいです(^ω^)

ちぃままv2

ビストロにしました!機能てか使うにみんな同じな感じですよね。
頑張って使いこなします!