※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
お金・保険

引っ越し後、水がまずいので浄水器を検討中。経済的な選択はどれか、おすすめは?赤ちゃんにも影響があるか気になる。

同じ地域なのに引っ越ししてから、お水がまずい😓
なので、水が美味しくなるものを検討中です。



ウォーターサーバー

蛇口取り付け浄水器

置き型浄水器

ポット型の浄水器

お水は、あればあるほど使うと思います。


おみずを使う物は、お米の水とお茶沸かしの水かな?と
あと、最近、妊娠発覚したので赤ちゃんにいるかな?と思います。


経済的なの、どれだと思いますか?

みなさんなら、どれがいいと思いますか?

コメント

deleted user

ウォーターサーバーと蛇口取り付け浄水器つかってます!

かつ、うちのマンションは全部屋ミネラルクリスターつきなので、どこの水つかっても、天然水でてきます!!

場所取らないのは、蛇口取り付け浄水器ですね!
年に数回買い換えるので衛生面も気になりません!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ウォーターサーバーは冷水、お湯があるのが便利です!
    赤ちゃんのミルクとかつくるなら、湯を沸かす手間がはぶけるので、ウォーターサーバーあっても重宝します!

    • 4月3日