※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

兵庫県知事についてツイッターでトレンド入りしてるんですが、兵庫県知…

兵庫県知事について

無知ですいません😭💦

ツイッターでトレンド入りしてるんですが、兵庫県知事何したんですか?
休校延長しないからたたかれてるんですよね?

義母や義弟家族が兵庫県に住んでるので気になります。

コメント

ひなの

そうですよー!
全国上位、クラスターは1位なのに
延長しないと言って批判されてます。
それ以外にも2月くらいに備蓄していたマスク100万枚を中国に寄付したり
コロナウイルスのことを甘く見すぎていて
かなり言われています。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなのですね😱中国に寄付!やばいじぃさんですね💦
    そんな人が兵庫県の知事なんて😫😫

• 4月3日
みくみん

あの知事は昔から問題発言起こしまくりです。
今回の炎上はただでさえ拡がりを見せている感染状況なのに休校を再開すると言って叩かれています。3連休の時に大阪府知事が往来自粛を呼びかけた時も、若造が偉そうに勝手に決めるな的発言したり、兵庫のマスク足りなくなる事も念頭に置かず中国にマスクを送ったり…

遡れば色々あって、歩道橋事故で亡くなった方もいるのに俺には関係ない発言したり、東京で震災起きたらチャンスだみたいな事言ったり、絶句するような発言しかしません。
早く別の方が知事になってほしいです😢😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    よくわかりました💦
    そんな奴が兵庫県のトップだなんて嫌ですね😫
    再来年に兵庫県に引っ越し予定なので不安になり迷います💦
    知事っていつ変わるんでしょうか?💦

• 4月3日
  • みくみん

みくみん

来年の7月末までが任期ですね。もう5期目だったからそろそろ引退したら?って感じです。
    昔から碌でもないですが、対立候補も碌なのいません。笑
    誰がなっても今の所は希望がないという…若い北海道知事や大阪府知事を見習ってまともな人が立候補してほしいです😒

兵庫県自体は住みやすくて丁度良いと思うんですけどね💡

• 4月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

来年の7月までなんですね!
    ならまだ期待はもてます🥺✨
    でも、だれがなっても希望がない…😢💦

確かに、もう若い人がやるべきですよね。大阪に住んでるんですが、この状況吉村知事で良かったと思います。なので余計に兵庫に引っ越しも迷いますが、次は良い知事になってくれるといいですね😫😫

• 4月3日