※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘のミニバイクのサドルの高さが気になります。漕ぎづらいので、適切な高さかどうか知りたいです。

ストライダーなどのミニバイクを持っている方に質問です。
写真は2歳5ヶ月の娘とアンパンマンのミニバイクです。
サドルの高さ、どうでしょうか?低すぎますか?
漕ぐのがとにかく下手で、サドルの高さがおかしいのかな?とʕʘ‿ʘʔ
(画像は高さ調整の際にまたいでもらって写真を撮っただけなのでクロックスだしサポーターもつけていませんが、普段はきちんとサポーターとヘルメットをはめさせ、スニーカーで乗せています)

コメント

姉妹ママ😆

同じの持ってます😊

座って少し足が曲がるくらいがいいので、そのくらいの高さで大丈夫だと思いますよ😊

下が今月2歳なので、去年のクリスマスに買いましたが、今は上の子が遊んでます😊

少し前に下の子乗せたら、座るより立ち乗りですが、こんな感じです↓

我が家は庭でしてるので、サポーターとかヘルメットしてないです🤣

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

わあ!同じですね( ◠‿◠ )
    高さ、これくらいでいいんですね!良かったです♡
    うちも座るよりも立ち漕ぎします…。練習すれば上達しますかね…??

うちも庭でやるときはサポーターはなしですが、以前ミニバイクの写真をここにあげたときに、ヘルメットはつけないんですか?のような批判コメントがあったので、今回は批判コメントを事前に防ぐ対応をしました🤣笑

• 4月3日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

はい、同じですねぇ😊👍

やはり立ち漕ぎになりますよね🤣
    上の子は座って乗るので、慣れたり怖くなければ座るんだと思いますよ😊
    下の子怖がりではないんですが、フラフラするからこれは怖いみたいで、立ち漕ぎしてます😅

なるほど、以前そんな感じで言われたんですね😖

道路ならしなきゃとは思いますが、お庭でも?って感じですね🤣

下に降りると危ないから私もさせてますが😆

• 4月3日

ポケモン大好き倶楽部♡

うちも立ち漕ぎになってます。笑
    そのうちすいすい乗れるようになりますかね( ノ゚∀゚)ノ

• 4月5日
ママリ

初めは立ちながら歩くだけなのでこれくらいでオーケーです!
座りながらスイスイ行くようになると、もう少し膝が曲がるほうが乗りやすいですね🤗

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 4月5日