※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RinBon
子育て・グッズ

ファミリーサポート又は、緊急サポートを利用されている方がいらっしゃいましたら教えてください!

ファミリーサポート又は、緊急サポートを利用されている方がいらっしゃいましたら教えてください!

コメント

sena

ファミリーサポートかは分かりませんが、私は明日同じような支援登録に行きます´д` ;研修?を受けられたヘルパーさん宅に子どもを預けるシステムなのでファミリーサポート?になるのかなf^_^;メチャメチャ抵抗ありますが、近くに親戚いないし旦那は今後仕事で帰宅も遅くなるし緊急時と登録だけしておくつもりです。私のところでは登録後に近所のヘルパーさんとお会いしてお家も拝見して了承した上でやり取りを始める、と聞きました

• RinBon

RinBon

ご回答ありがとうございます。
    私も近くに頼れる人がおらず、旦那も帰宅が遅いし休暇もとれないので登録しないとかなと考えていました。
    おそらく私の市のファミリーサポートと同じ感じですね。詳しく問い合わせしてみようと思います。
    お互い育児がんばりましょう!

こんな話をしているリアルタイムで息子が発熱です🌀

• 6月1日