※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
子育て・グッズ

新型コロナの影響で写真スタジオに行けず、100日記念や初節句の撮影を悩んでいます。

新型コロナウイルスが流行ってますが、スタジオアリスなどの写真撮影とか、皆さん行かれてますか?
100日の記念と初節句を撮りたかったのですが…。

コメント

ミサキ

今週末でしたが、19日にずらしました。
次は延期せずにサクッと撮ってどこにもよらずに帰ります。

ab

1歳の誕生日で行こうと思っていましたがやめました😓
いつも言っているところはショッピングモール内のスタジオだったので店舗のスタジオに行こうかとも考えましたが、何かあってからでは遅いので…。
代わりと言ってはなんですが、桜の木下で写真を撮ろうと思っています😊

のん

初節句&1歳で撮るつもりでしたが大阪ですし、感染者増えてきたので止めました💦
海外で赤ちゃん死亡出てるし、今日は6歳未満重症のニュース⤵️控えてよかったと感じてます💦

愛知県のスタジオアリスでコロナ出たのでそれ聞いて怖くてやめました😫💦

Ⓜ︎

行事ごとに撮ってましたが今回1歳の誕生日は家で飾り付けして写真撮りました💦
0歳児でも感染しますから、少しの時間でも怖いです💦

のりせんべい

3月頭に行きましたが、今の状況なら行かないかもしれません💦100日記念は自宅で手作り寝んねアートをして撮りましたよ😊
100均で飾りを買ったのですが、なかなか可愛くできました!

つい先日、ハーフバースデー行ってきました。さくっと短時間で、ついでに初節句も撮ってもらいました。感染のリスクはあるので行かないに越したことはありませんが、一生に一度なので私は自己責任の元行きました。

LaLa

まとめての、お礼になり申し訳ありませんが、ありがとうございます😀
平日の人が少ない日を狙って子供だけ撮影してサッと切り上げて帰ろうかと思います。