※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家族・旦那

ただの愚痴ですまたまた同じような事を愚痴らせて下さい😅12月にキャバ行…

ただの愚痴です
またまた同じような事を愚痴らせて下さい😅
12月にキャバ行きが発覚し、喧嘩になり12月以降キャバクラには行かないと約束は守ってたみたいだけどそのキャバ嬢と友達になっており普通に仕事と嘘を付き飲みに行ってたのを最近になって発覚!😳
キャバにいくよりも立ちが悪くないですか??
連絡先も消したし連絡も知らないと言ってたのに
それって浮気してなくても裏切りですよね??
女とのツーショットみて喧嘩になった三日後に約束ってあり得ないですよね

4月中ばにコロナのなか仕事の呑み会だから絶対行かないと今後呼ばれなくなるから行くと言ってたけど、
実は元キャバ嬢と飲みに行く約束を行く前に発覚😅
行く前に発覚で良かったです…

とりあえず携帯を見てもいいと言っている間は信用したいですが、毎日の様に思いだしモヤモヤしてしまいます😭
このことは口に出さないようにしたいので
吐き出させて頂きました…

コメント

はじめてのママリ🔰

同伴や休日にキャバ嬢として会うのではなく
普通の友達として連絡とってたんですか?🙄

•   

そうです😭

• 4月3日
  •   

そのキャバ嬢もキャバクラ辞めたみたいなので

• 4月3日
メイ

仕事の飲み会で絶対行かないといけないって嘘ついてまで行く?って感じですね💧そこまでして?って。。
なんか友達以上に発展するのを頑張ってる人みたいな、、😟

•   

それが怪しくて携帯を見てしまいました笑笑
    向こうから誘って来てたみたいで💦
    それでも無視してなかった旦那は許せませんが

• 4月3日
mayu

奥さん子供がいる方がキャバ嬢と友達になることにメリットを感じられません…。ただ遊びたいだけなのかな?どんな気持ちで友達になって遊ぶ約束してるのかはわかりませんが。ドン引きですね。。。
私だったら裏切り行為だと見なします!

•   

ドン引きでキャバ行ってなくても女と連絡するなって言ってたんだから裏切りですよね😢

• 4月3日

普通はキャバ嬢はお店辞めたら、個人的にお客様と会うなんて事はそうそう無いので(私は辞めて連絡先全部消しました。個人的にお客様と会った事は一度もありません。)旦那さんが相当貢いでいて、何かを買ってもらう為に会おうとしたか、キャバ嬢の方も好意を持っていて浮気をしているかのどちらかですね。
お金がもらえないのに会う必要無いし、ましてやお酒を飲んでバックがつく職業なのにわざわざお酒飲むという事は...💦

これから先もしっかり旦那さんの行動を確認した方が良いと思います...