※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

切迫早産で再入院。長期入院になりそうで心配。赤ちゃんの検査が不安。家族やペットにも心配。辛いけど頑張る。

また切迫早産による再入院です😭
20週の頃、張りの頻回で頸管2.3センチになり1週間入院して
28週になった昨日の検診で1.5センチとさらに短くなっており、即日入院となりました、、、
いつかはまた入院するだろうなーとは思ってたので
毎回車に入院グッズも積んでいましたが
まさか今回とは。
まだ実感湧きません。
今回は多分長期入院になりそうです😭

万が一、進んでしまって緊急帝王切開になった時の為に
心電図や肺のレントゲン、麻酔の説明などありました。
もう少しお腹の中でいて欲しいので安静にするしかないです。。

、、、長期入院かーーー😩

飼ってるワンコと猫にも寂しい思いさせちゃうな。
旦那さんにいっぱい迷惑かけちゃうな。
頼んでたベビー服は私と入れ違いで昨日家に届いたって。
ずっと横になってるのも腰が痛いしお腹も張るし辛いなあ。
テレビも憂鬱になる話題ばっかり。

昨日の検診の先生は異動してきた人だったからか、
いつもゆっくり見せてくれる赤ちゃんのエコーも
ほんの一瞬で終わるし、
もらった画像も全くどこが何やら分からないもの渡されて
全然入院頑張ろうって思えない😭

入院中の心の支えにもなるし
せめて我が子の顔くらいちゃんと見せて欲しかったなー
少しでも顔の分かる写真も欲しかったな。

はあ😣

コメント

しゆ

同じく19w頃頸管短くて2週間程入院。
そして29wに頸管また短くて入院中です💦

まだベビーベッド買ったり、部屋に置く場所を掃除したりなどもしてないのに😢

覚悟してても入院は辛いしショックですよね…
お互い頑張りましょう

  • みーみー

    みーみー

    同じくらいのタイミングで入院ですね😢
    まだ2日目なのに時間持て余してます💦

    私も掃除すらしてないです😭
    もう少し楽しいマタニティライフだと思ってました!笑
    頑張るしかないですね👍

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

27wで1センチになり入院しました😢長かったー!!

  • みーみー

    みーみー

    そのまま正産期あたりまで入院ですかね💦本当長い道のりです😭

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

私も入院中です!
入院って長いですよね😭

私も検診で上の子の時は、
入院もしてなかったので、毎回エコー写真もらってましたが、入院中だからなのかもらえず😭なんか寂しいです😔
エコー写真が唯一楽しみだったのに〜って思います

  • みーみー

    みーみー

    本当長い道のりすぎて心が折れそうです😭
    エコー写真本当ちゃんとうつってるもの欲しかったです、、、
    今から即入院なのに😭って思ってました!笑

    入院してたらもらえないんですかね💦欲しいなー😭

    • 4月3日
ちゃん🐶

27w4dで
子宮頚管2センチきったので
緊急入院なり、
36週までは入院と言われ
長期入院中です😭

今日、28週になったので
みいさんと1日違いで
勝手に親近感湧いてコメントしました☺️

お互い入院生活
頑張りましょう😭❤️

  • みーみー

    みーみー

    1日違いなんですね😍私も親近感湧いちゃいます!
    まだ2日目なのに心折れそうです😭笑

    36週までと言われてるんですね💦
    長い道のりですが我が子の為に頑張るしかないですよね😭💓

    • 4月3日